小学生の頃から良く聞く表題のキーワードは、社会人になってもとても有用であるように感じます。
体力、知力共にインプットがあってアウトプットが有ります。
当然に有用なインプットがなされれば、良いアウトプットに繋がる可能性も高まります。


自分の心のままに活動することはインプットを最大限に持っていくことも可能になります。
人間の能力はそこまで差が無いことは歴史と科学的にも証明されているように感じます。
自分自身を磨く努力を継続することでしか、自らの成長は叶わないと考えています。


脳の状況含めリラックスした状態で得られる物の多さは立証されてもいます。
遊ぶ時に本当に心から遊ぶだけと言うことは経営者においては無いと思います。
遊びながらも仕事との関係は常に頭にあることでょう。
その時こそシナプスがつながるチャンスとも言えます。
どんなにリラックスしていても、本能に近いところで思考を続ける分野においてはいつでも反応してくれます。


日本人にとっての夏休みは盆との兼ね合いもあり、死についても考える機会が増えるかと存じます。
限られた一度の人生を如何に生きるか?
人生において最も貴重でありフェアであるものは時間だと感じています。
誰とどのように過ごし、何を成すのか?全ての責任は自分にしかありません。
休みも利用して、自分達で考える機会が増えますことは、とはても良いことだと思います。

私自身も大いに検討しまして、実践に結びつけてまいります。