新年既に多くの方とお会いしたりお話しする機会を頂戴しました。
多くの方が新年と共に新たな決意を有していることを実感しました。
何事も一足飛びに成し得ることは無いと思いますので、思いは新たなれど着実な一歩ずつ歩んでまいりたいと考えています。

多くの方に自分自身の決意表明をしていく事で、思いが強まる事と実現が近づくことを今までの経験から実感していますので、本年も多くの方に思いを伝えてまいりたいと思います。

本年は例年よりもオリンピックパラリンピックの開催がある事から、明るいニュースを感じられている機会が多いようにも感じています。
『明るいニュースは売れない』とは聞きますものの実際には少しずつ社会を良くしてきているのが現実かと存じますので、本年も多くの場所で変革と創造のプロセスがなされていくことに大いなる期待を寄せています。


いつでも事業は人が全てではありますものの、本年のテーマとしては様々な活動の標準化に重きを置いて実行を重ねる所存です。
手探りでやってきたことを目で見える形にして、誰でもある程度対応できる環境を整えることで、より事業の安定的発展に繋げます。
性格的に常に新たな挑戦して人間ですので、標準化自体を自分にとっての新たな挑戦ごとと捉えて邁進します。
幸い周囲にはそのような活動を得手とされている先輩も多数いらっしゃいますので参考させて頂く機会にも恵まれています。
標準化する能力身につけますと、更に大きな展開が出来ることに頭の中の期待が膨らんでいましてとても楽しみです。


学び続け、実践してまいります。
多くの仲間と切磋琢磨する関係であり続けますよう、自らが一番努力していきたいと思います。